ブログってなんだよ

ブログって日記書けばいいの?批評?ポエム?

16/17

お久しぶりです。

 

しばらく更新サボってた間に年を跨いでましたね。

びっくりですね~。跨いでたどころじゃないね。もう10日。

10/365ですよ、早いな~。早いといえば、新幹線ってめっちゃ速いですよね。

 

本当はクリスマスにイルミネーション見てからのケーキ食べてからの終電逃しとか、CDJRADWIMPSのライブ中に年を跨いだこととか書きたいんですけど、今から書いてもなんかアレだもんね。でもちょっとだけ書こうか。

 

クリスマスはめちゃくちゃ楽しかったですよ。綺麗なイルミネーションと美味しいホールケーキ。二人してはしゃいでましたね。あとピアスを開けてあげたのが印象に残ってますね。自分も初めてピアス開ける時超怖かったの思い出して懐かしかったです。

 

あとは年越し。15/16に引き続きCDJ16/17に行ってきました。RADWIMPSで年を越すとかいう最高に幸せな年跨ぎでしたね。なんだかんだ「前前前世」を生で聴けたのは嬉しい。BACK HORN、HIATUS、9mm、UVER、RAD、イエモン、カランコロン、あるある君って順番で見た気がする。最高だった。

 

年始はめっちゃ寝ました。とにかく寝ました。家で寝て、実家でも寝ました。軽井沢とか行ってみたけど、帰ってやっぱり寝ましたし、起きて風呂入って寝ました。

 

あとは東京と地元を往復して、新幹線の速さってすごいなーって思いました。めっちゃ速いなぁって。

流石の僕も新幹線に轢かれたら即死するけど、乗用車に轢かれたら即死するなーとか考えたりしてました。

 

2016年、振り返るとCDJ15/16のBUMPの余韻で幕開けて、2月にBUMP、4月にBUMP、5月にBUMP、7月にBUMP、8月にBUMPとかいうすごい年でしたね。大好きなバンドとたくさん過ごせた年、それだけでいい年でした。

そういえば人生で初めての合コンに行ったのも今年です。2次会がダーツだったんですけど、そこでめっちゃモテた記憶があります。ダーツやってて良かったって思いました。

あとなにがあったかな~。あ、元カノが結婚した。すごく幸せそうに結婚の報告をされましたね。未練があったわけじゃないのになぜか100%で「おめでとう」が言えなかったですね。なんだか大人の階段を登った気分になる経験でした。

一緒に笑えた人、どうもありがとう。

傷つけちゃった人、ごめんね。

あんばー、6万円返してください。

まあ色々あったけれど「終わりよければ全て良し」って感じでオールOKな2016年だったと思います。

 

2017年はどんな年にしたいとかはないです。

1年単位の目標とか計画とか立てられるほど先を考えられる人間ではないので1日1日を全力で生きていこうと思います。まずは1月10日、あと6時間しかないな。今日はどんな日にしようかな。いい日にしよう。それを350回くらい毎日やっていこうと思います。きっと新幹線みたいに速い一年。あっという間だろうな~。

今年も一緒にいてくれる人たち、よろしくね。

今年出会う人たち、はやく会いたいよ、楽しみだよ。

あんばー、20万円返してください。 

 

そんな感じで~す。過去最高にユルい。

ばいば~い